無事受け取りました(^_^) 色や形は写真通りで 生地もしっかりしておりました☆彡 ペンもたくさん入ります。 ペンだけではなく 付箋なども入れています。 とてもかわいくてお気に入りです♡ ありがとうございました♡

本日ポーチが届きました❣️凄く可愛くってしっかりして厚みもあり感激しました😊 大切に使わせて頂きます‼️ ありがとうございました✨

無事に届いてます!どれも可愛くて使うのが楽しみです♪ありがとうございました!
![帆布のころんトート[キャメル]](http://static.minne.com/productimages/32638055/square/2f4f7758b45f6ba1e32151a1d2869a0af35461df.jpeg?1491816678)
昨日届きました!実物は画像よりもちょっと薄めの色でしたが、全然問題なしです😊去年同じカタチで色違い(黄色)を購入させて頂いてとっても気に入っているので、このキャメルのは、春からの通勤用に使おうと思っています🎶

今でもお気に入りです💖両面使えるのがとってもいい💖 モコモコ感もあり、大人っぽさもあり、素敵です。良い作品をありがとうございます!
帆布のころんトート[ブラック]
届きました☆ 思っていたより大きく、たくさん入りました☆ 大切に使わせていただきます(*^-^*) この度はお取引ありがとうございました☆