先程受け取りました! 写真通り、色鮮やかなイエローで、コロンとした形も可愛く、内ポケットとサイドにもポケットがついており、非常に使いやすそうです! いつも、カバンの中の物が見つからず、探すのに時間がかかるのですが、これは探しやすそうですね! たくさん使います!ありがとうござました。
今回 お願いしてブルーを注文させて いただきました。 すごく鮮やかで思った通りの色、仕上がりも 丁寧でとても気にいりました。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます(╹◡╹)
こんばんは(^^) 本日受け取りました。 ありがとうございました🙇 凄くかわいいです(*^^*) 大満足です。ありがとうございました🙇 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇
![帆布のころんトート[キャメル]](http://static.minne.com/productimages/32638055/square/2f4f7758b45f6ba1e32151a1d2869a0af35461df.jpeg?1491816678)
今日届きました❗早速ありがとうございます😊 とても綺麗な仕上がりに感激です☆ 持ちやすそうだし、ちょっとした小物は入りそうです😊
デザインがとても可愛らしいと思いました♡ が、届いてみて、ハンドメイドなのでフリルが均等ではないのは多少理解出来ますが、粗いところと細かいところがありすぎて残念でした(フリルになってないところもありました)

お品が届きました。マーガレット柄がとても可愛いポーチで、使うのが楽しみです。素敵な作品に出合えて嬉しいです。どうもありがとうございました。
帆布のころんトート[レッド]
とっても可愛くて、綺麗な赤い色です。 気に入って、プールに行く時、ほぼ毎日使っています。 ポケットも使いやすいです!