パーツ&デザイナー
本日届きました! とても早い発送、ありがとうございます😊
商品今届きました🤗 綺麗でした✨早めの発送ありがとうございます!!
迅速に対応していただき、安心してお取引出来ました!ありがとうございます◡̈
とどいてます! ありがとうございます!
可愛いです(^-^)
本日、商品無事に受け取りました✨ GW中にも関わらず、迅速な対応ありがとうございましたm(__)m 大事に使わせて頂きます‼️ また機会がありましたら宜しくお願い致します(о´∀`о) 本当にありがとうございました✨
とても可愛いです!オマケまでありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします(´ω`)
状態がよく可愛らしいパーツに、創作意欲が掻き立てられます。 これからも、素敵なパーツをたくさん紹介していただけるとありがたいです。 この度はありがとうございました。
凄くきれいなのありがとうございます。 今は何に使おか考えています。ありがとうございます。
受け取りました(^^) ありがとうございました!
結びコネクターチャーム
本日届きました! とても早い発送、ありがとうございます😊