
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 先日無事に届きました! 可愛いお星様、早速使います! おまけのお心遣いも頂きありがとうございました! 次回もまたよろしくお願い致します!

無事届きました。きれいなチャームです レジンで使いますありがとうございました。

無事受け取りました。 コロナで大変な状況ですが、 どうかお身体ご自愛ください。 ありがとうございました^^

とても可愛いパーツで対応もとてもよく、 また購入したいと思います。 ありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 丁寧な梱包にとても迅速な対応をしていただきまして嬉しく思いました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
♥オープンハートチャーム♥
商品が届きました。とても素敵なハート❤の形で した🥰 また宜しくお願いします(≧ω≦)