パーツ&デザイナー
本日無事届きました…!素敵な品物で、何を作ろうかワクワクしています。ご丁寧な梱包やオマケまでありがとうございます。また、リピートさせて頂きます!
ありがとうございました😊 何にしようか?楽しみです。
本日届きました。 おまけまでつけて頂きありがとうございました。
ありがとうございます。これから自分でなんか作ってみようと思います。きれいな色をありがとうございます。
可愛いハサミチャームです。 お世話になっている美容師さんにも何か作って差し上げようと思います。 おまけもありがとうございました。
本日届きました。すぐに発送してくださり、ありがとうございました。可愛くて使うのが楽しみです。
商品届きました! 素敵でした、ありがとうございました!
とてもかわいくて感激しました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました♡
本日、注文した品が手元に届きました。 どうもありがとうございました。 注文後、すぐに発送の連絡をくださり、対応の早さを有り難く思います。 早速、作品作りをしたいと思います。 この度は、お世話になりました。
とても可愛いミツバチです。2セット購入したので楽しみたいと思います。
ぷっくり❤ハートチャーム
本日無事届きました…!素敵な品物で、何を作ろうかワクワクしています。ご丁寧な梱包やオマケまでありがとうございます。また、リピートさせて頂きます!