デザイナー
とても素敵です( ´∀`) ありがとうございました!
先程、届いたのを確認致しました🌼🌼🌼 可愛いです!早速明日身につけます!ワクワクです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
先程届きました。実物も可愛くて本当に満足しています。この度はありがとうございました!
ナイフとフォークがくっついてるのかと思っていましたが、離れていてゆらゆら揺れるのが可愛いです✨ 素敵な作品をありがとうございます😊
作品到着しました!とてもかわいらしく、連休のお出掛けに付けていくのが楽しみです。この度は素敵な作品どうもありがとうございました。ギャラリーこれからものぞかせて頂きますね。
すごく素敵なものありがとうございました。 つけて出かけるのが楽しみです(^^)
本日(4/18)無事に届きました! この度は迅速な対応かつ丁寧な包装ありがとうございました。 大切に使いたいと思います!
素敵なイヤリングが届きました。イニシャルの大きさもデザインもよかったです。 :にこ: :笑顔: 包装もよかったです。有難うございました。また、良い作品があれば買いたいと思います。
本日受け取りました。 迅速、丁寧に対応していただきありがとうございました。 作品も大変可愛らしく、また機会がございましたら是非購入させて頂きたいと思います!この度は誠にありがとうございました。
本日無事手元に届きました!対応もお早く丁寧ですごく安心してお取引できましたし、お品物もとても可愛らしく購入して良かったと思いました!本当にありがとうございます✨
🌷森のイニシャルピアス🌷
とても素敵です( ´∀`) ありがとうございました!