デザイナー
とても可愛くて早速付けて出掛けたところ、可愛いとの声をもらいました :にこ:発送も早く梱包もとても丁寧で嬉しかったです。また利用させていただきます。
無事に届きました!! 梱包も綺麗で丁寧ですごく可愛くて、大満足💮です😆💕 彼と初めてのお揃いアクセサリー💕大事に使わせて頂きます😌
発送等早くやっていただいてよかったです!包装も可愛い!ただ思ったより透明感はなかったです...。
敏速な対応ありがとうございました!写真で見た通り可愛いです!たくさんつけたいと思います(*^^*)
イヤリングとても可愛かったです! 友人へのプレゼントで購入しましたが届いた時のまんまラッピングでプレゼントしてもいいくらい可愛らしくしてくれていました(*´∀`*) 最初からさいごまで丁寧で とても気分が良かったです!
対応がとても素早く丁寧でとても有難かったです。 お品物も、画像で見るよりも何倍も素敵で本当に素敵でした! またご縁がありましたらぜひ作品をご購入させて頂きたいと思いました! この度はありがとうございました(*゚∀゚*)
本日無事届きました!!! ヨーヨーが可愛らしく大変気に入ってます! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございますm(_ _)m
今日届きました!! とても可愛らしくて届いて嬉しいです💓 丁寧な対応ありがとうございました!
梱包も丁寧で、商品もとても可愛らしいです!ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡
とても素敵です!友人と大切に使いたいと思います、ありがとうございました(>_<)
🥚今日の朝食イヤリング🥚
とても可愛くて早速付けて出掛けたところ、可愛いとの声をもらいました :にこ:発送も早く梱包もとても丁寧で嬉しかったです。また利用させていただきます。