
デザイナー
本日 無事に届きました( ¨̮ )︎︎ 想像以上にステキな作品で とても嬉しいです✧‧˚ 透明感があって 涼しげな雰囲気がこれからの季節にピッタリです♪♪ 包装も凝っていて そのままプレゼントとしても渡せそうです☺︎ 色違いで また欲しくなりました❁.*・゚ 丁寧で迅速な対応 ありがとうございました! また機会がありましたら よろしくお願い致します。
とても可愛く、お出かけの時に付けるのが楽しみです!! 綺麗に包装されていて、メッセージが入ってたのはびっくりしました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) ありがとうございます!! また買いたいです😊
こんにちは😊 到着の連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。 無事に受け取っております。 そして今耳元に美味しそうな目玉焼きが あります。 本当にかわいいお品で嬉しいです😊 ありがとうございました。 また是非お願いいたします。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 思った通りのかわいい目玉焼きでした♪ 近頃シンプルな洋服が増えたので、イヤリングがアクセントになって気分上がります↑↑ 梱包も丁寧で可愛く、手書きのメッセージカードまで入っていてびっくり!! とても心温まるお買い物が出来て嬉しいです♡ 色違いも気になります^^ とても丁寧な対応、発送ありがとうございました!
🌲森のイニシャルイヤリング🌲
可愛い作品ありがとうございました