
デザイナー

すごく可愛くて気に入りました!ありがとうございました!
とてもかわいらしいイヤリングを購入しました。 手作りとは思えない完成度、でも温かみのあるデザインで気に入ってます。梱包も丁寧でしたし、つけ心地もいいです。ありがとうございました!
無事に受け取りました☺︎ 前回2つ購入させていただいて 今回はその色違いでまた注文しました*̣̩⋆̩* やはりキレイで可愛いです✧‧˚ 友達へのプレゼントなので 渡すのが楽しみです♪♪ きっと喜んでくれるはず( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 発送もとても迅速で助かります✧‧˚ また機会がありましたから よろしくお願い致します❁.*・゚
🌲森のイニシャルイヤリング🌲
思った以上に可愛いかったです。ありがとうございます。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。