
デザイナー
迅速なご対応ありがとうございます!大変申し訳ありません、まだお品物が届いていないのに関わらず、間違えてレビューを送信してしまいまして、削除ができず、内容を編集して再度送信させていただきました…!(本当にすみません💦💦) とても素敵なイヤリングをお迎えできるのを心待ちにしております。またお品物届きましたらご連絡させていただきます…!
こんにちは😊 無事に受け取っております。 この度もすてきなお品をありがとうございました。 浴衣柄のワンピースに合わせたくて購入させて頂きました。 また是非宜しくお願いいたします(^-^)
浴衣に合わせようと、娘、姪っ子達に3つ、まとめて購入をさせて頂きました。3人とも、とても喜んでおり、私も嬉しくなりました!ガラス感と色合いが素敵で、娘はお祭りにつけて行き、たくさんお褒めの言葉をもらっていました♪ ありがとうございました!
🌲森のイニシャルイヤリング🌲
こちらのワガママにも嫌な顔せず答えていただきありがとうございました。 作品もとても素敵でした(o^^o) またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m