デザイナー
お友達へのプレゼントとして購入しました。とても可愛くて夏にぴったりだと思います!ありがとうございました。
無事届きました!とってもかわいくて早速今日つけてます!
かわいいネックレスありがとうございます!大切にします😍
とても可愛いイヤリングで気に入りました!この夏たくさん使おうと思います!ありがとうございました!!
今日届きました! イヤリングだけでなく、可愛いヘアピンも同封されていてとても嬉しかったです。 本当にありがとうございました! 早速明日から着けて外出したいと思います😆
夏にぴったりの可愛いイヤリングです。 これからつけるのがたのしみです! ありがとうございました!
とても親切に対応頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m まるで海の宝石の様なイヤリングに感動しました(*´ω`*) 心からありがとうございます。
昨日、届きました!! 写真で見るよりも可愛くて、 とてもお気に入りです(`・ω・´)✨ ありがとうございました!
すぐにとどきました。ありがとうございました。予想通り遊び心満載で可愛いです。つけてたら必ずお友達に笑ってもらえます。買ってよかったです。
ステキなアクセサリーありがとうございました。長年お世話になってる美容師さんにプレゼントしまーす。
☆ヨーヨーガラス風船☆
お友達へのプレゼントとして購入しました。とても可愛くて夏にぴったりだと思います!ありがとうございました。