デザイナー
ヨーヨーとフライパンのイヤリングと2種類購入しましたが、写真の通りとても可愛かったです♫包装もオシャレで嬉しかったです(*^▽^*)娘もとても喜んでました。ありがとうございました。また利用したいです。
本日、届きました。素敵なイヤリングありがとうございました。早速、つけてお出掛けしたいと思います。
無事に届きました! 思ってた以上に素敵で、この夏大活躍しそうです! この度はありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
レビュー遅くなりましたが無事届きました!包装も丁寧でピアスもとても可愛いです(*´︶`*)ありがとうございました。
1つは自分用、もう1つはお友達へのプレゼント用に購入しました 丁寧な梱包と手書きのメッセージ付きでありがたかったです 作品もとても可愛くもう少し小柄かなと思っていたのですがしっかり存在感がありました お友達にあげるのが楽しみです この度はありがとうございました(*´ω`*)
写真通り色合いも可愛く、使用するのが楽しみです。有難う御座いました。
1番、7番のカラーを購入しました! 写真の通りすごく可愛いです。 色も涼しげだし、着けてるときはテンション上がります笑 今度、夏祭りがあるのでまた着けるの楽しみです!
お忙しい中、作製して下さってありがとうございます。届きました、とても可愛くて感動しました。 他のイニシャルも購入を検討しております。 購入が決まったらまたよろしくお願い致します(*^^*)
無事届きました!とても可愛くて気に入りました。大切に使わせていただきます。
本日無事に受け取りました。 とてもかわいいです。大切に使わせて頂きます!
☆今日の朝食イヤリング☆
ヨーヨーとフライパンのイヤリングと2種類購入しましたが、写真の通りとても可愛かったです♫包装もオシャレで嬉しかったです(*^▽^*)娘もとても喜んでました。ありがとうございました。また利用したいです。