
デザイナー
丁寧な梱包で送って頂きまして、 本当に感謝しております。 実物は本当に可愛らしくて 職場でも大人気でした(*^^*) ハンバーグ専門店が職場の私には ピッタリのピアスでした。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら 宜しくお願いします。
写真で見たときのイメージよりも少し大きいですが、とても可愛く、気に入りました! カジュアルな服装などが多いので、毎日使いたいと思います☺️ 梱包も丁寧でしたし、文句なしの星5つです。
本日届きました! 樹脂イヤリングでMとIを購入しましたが、 大きさも色味も想像どおりでとても可愛いいです😍 ただ重さを考えてなかったので、Mが少し重くて落ちないかちょっと心配です💦

本日到着を確認しました。 丁寧な梱包、ありがとうございます。 メッセージカードもつけていただき、とても嬉しいです。 沢山使わせて頂きます。 また、宜しくお願いします。

とても丁寧で迅速な対応でとても良かったです!(*´ω`*) お花が小ぶりで丁度よく可愛くて凄く気に入りました!♪♪ どんどん使っていこうと思います✨
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事に届きました! 今回は彼と自分のイニシャルでお願いしました! 今度の一年記念日につけていこうと思います! 彼がどんな反応をするか楽しみです! かわいいデザインが耳元でゆらゆら揺れてとっても素敵です! 今回はありがとうございました! また機会があったらよろしくお願いします。
🥚今日の朝食イヤリング🥚
届きました😃可愛い物で耳元で揺れて嬉しいです。ありがとうございました。