
デザイナー

無事にお品物が届きました! 思っていた通り可愛いイヤリングです。 今回は有り難うございました☆ またご縁があれば宜しくお願い致します。
商品届きました!とっても可愛いです(^-^) はじめてミンネを利用するので、少し不安でしたが届いたものがとっても素敵でよかったです。 プレゼントする相手も喜んでくれると思います(^○^) ありがとうございました\(^-^)/
先日届きました。レビュー遅くなり申し訳ありません。 丁寧な対応と迅速な対応で気持ちの良い取引でした!友人へのプレゼントとして渡したのですがとても喜んでくれました♡ 写真の通りの可愛さで、私も欲しいなと思ったくらいです😊 本当にありがとうございました!
☆今日の朝食イヤリング☆
レビューが遅くなってしまいすみません!無事届きました。梱包も丁寧でしたし、何よりとっってもかわいくて!!つけるのが本当に楽しみです✨ありがとうございました。