デザイナー
レビュー遅くなり申し訳ありません。 可愛い作品をありがとうございました♡ 大切に使わせていただきます😊
一目惚れして即買いしてしまいました✨ 明日から学校につけていきたいと思います(*^^*)♡
先程受け取りました!とても可愛くて、これから出番が増えそうです😊迅速な対応をありがとうございました!
丁寧な対応と可愛い作品で感動しました!また違う作品も見させて頂きたいです!
本日無事に届きました。 頼んでから届くまで早かったこともありがたかったですが、何より丁寧に対応してくださったのでとても嬉しかったです。 早速つけてみました!とても可愛くてさらに気に入りました! 大切に使わせていただきます!
2回目の注文ですが、期待通りの品物でした。
無事届きました! ありがとうございました!
友人のプレゼントに購入しました。 とても可愛くて、友人も気に入ってくれました✨ 今度は自分用に購入を考えています💕 素敵なお品物をありがとうございました😊
届きました。 イニシャルのアクセサリーはよく有りますけど他にはない感じでとても素敵ですね これから楽しみに使わせて頂きます。 ありがとうございました。😊
イヤリング、めっちゃ可愛いです。子どもの分と一緒に購入しました。今度一緒につけて歩こうと思います
🌲森のイニシャルイヤリング🌲
レビュー遅くなり申し訳ありません。 可愛い作品をありがとうございました♡ 大切に使わせていただきます😊