デザイナー
無事手元に届きました。 とても可愛く大満足です! これから愛用させていただきます!
思っていた通りの可愛いピアスで嬉しいです。 大切に使わせていただきます。
とっても親切な対応に感激しました! 商品も本日、無事に到着しました。丁寧な梱包に→またまた感激‼️ また、よろしくお願いしますm(_ _)m
子供のイニシャルを注文しました!可愛いピアスです。大事に使わせていただきます( *´艸)
本日無事にお品が届きました。 素敵なお品が購入できて良かったです。 迅速かつ丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
作品をアプリで見つけた時から「なんて可愛いんだろう!」と一目惚れし、購入させていただきました♡ 実際に作品を手にして、期待していたよりもずっとずっと可愛らしく、喜び舞い上がっています笑 このイヤリングをつけて出かけられるのが本当に嬉しいです/// 作品の梱包もとても丁寧で、また機会があれば作品を購入したいと思います!この度はありがとうございました(((o(♡´▽`♡)o)))
つけてみるとけっこう存在感があってとっても可愛いです。ありがとうございました!
この度は、お世話になりました。🍁🍁🍁 昨日無事に届きました。(*^_^*) サイズ、デザイン思っていた通り、 また付け心地もとても良かったでした。😄
レビュー遅くなりすみません。 どちらもとても可愛くて、イヤリングは友人へのプレゼントに渡しましたがすごく喜んでもらえました(*^^*) ステキな作品をありがとうございました!
とっても可愛く、発送も丁寧で早いと完璧でした! 大事に使います!ありがとうございました!!
🥚今日の朝食イヤリング🥚
無事手元に届きました。 とても可愛く大満足です! これから愛用させていただきます!