デザイナー
可愛いですまたリピします
お返事遅くなりました! 母のプレゼント用に購入させていただきました! とっても可愛いピアスで、母も喜んでくれたようで良かったです! ありがとうございました♪
昨日無事届きました! とてもかわいいピアスで大満足です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
今日届きました~(*´∀`) 早速使いたいと思います✨ ありがとうございましたm(_ _)m
本日商品が無事に届きました。とっても可愛いです♥大きさも丁度良く、他ではなかなか手に入らないデザインで付けて出かけるのが楽しみです!また機会がありましたらよろしくお願いします。
随分遅くのレビューになり申し訳ございません💦可愛らしいデザインで気に入っています。
今回は、私のイニシャルの頭文字と彼氏さんのイニシャルの頭文字で購入致しました。とっても可愛いくてお気に入りです。ありがとうございました!
無事に届きました。 ありがとうございます。 実際に付けたところ、すごく着け心地が よかったです。 素敵な作品をありがとうございます!
本日、届きました❗ 予定されていた納期よりも早い発送で助かりました。 本当に可愛らしいデザインですね❗ つけるのが楽しみです。 ありがとうございました❗
商品届きました。思った通りの可愛いイニシャルピアスでした(*^.^*)こんなに可愛いと他にもいろいろ欲しくなりますね。ありがとうございました(^-^)
✿flower garden✿
可愛いですまたリピします