
デザイナー
受け取った作品が、着色が明らかにはみ出していて写真のようなキレイなものではなかったので、返品を申し出ましたが「ハンドメイドなので」と断られてしまいました。ハンドメイドだからといって失敗作でも我慢してということにはならないかと思います。お品もの自体はとても可愛らしくて素敵でした。
無事に届きました!! 写真で一目惚れしたのですが、写真もかわいかったですが本物はもっと!可愛かったです!! サイズも大きすぎず小さすぎないちょうどいいサイズで、ついているカラーのストーンもカラフルですっごくお気に入りです!! 個性的なのが大好きなので、買って本当に正解でした♡♡♡ありがとうございました!
本日届きました。 Dのイニシャルピアスがなかなか無く、こちらで見つけて早速注文させて頂きました。 商品も大変可愛いらしく、可愛いラッピングにメッセージ付きで、ご丁寧な対応に大変感謝しております。 ありがとうございました。
どちらも細部の装飾まで丁寧で美しく、色も可愛らしいです。 イヤリングタイプなので付け心地も良く、出かける日が楽しみになりました。 ご対応も迅速かつ丁寧で、また他の作品も購入したいです!
☆ヨーヨーガラス風船☆
すごくかわいいです!想像以上に素敵でした…! 対応も早く包装も丁寧で助かりました。 大事にさせていただきます!