デザイナー
とても可愛くてテンションあがりました! 可愛く丁寧にとてもありがとうございました!
この度は丁寧な対応でありがとうございました!! 素敵なプレゼントになりました(﹡ˆᴗˆ﹡)
とってもかわいくてお気に入りでしたが 1つなくしてしまい、また購入させて頂きます!
とても可愛くて気に入りました! ありがとうございました😊
届きました!! 早く届いてとてもうれしいです✨ 中をちょっと見てみるとかわいくてテンション上がっちゃいました❣️ 友達のために買ったので喜んでくれたら嬉しいな〜🥰
イニシャルイヤリング を受けとりました。自分のイニシャルに好きなウサギさんがついていてとても気にいっております。飾りの大きさ、クサリの長さがちょうど良いと思います。ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
とってもユニークなデザインで、一目惚れしました!届いて、実物を見て、さらに惚れました :あはは:娘からも可愛いと誉めてもらいました。ピアスからイヤリングに変えていただきましたが、付けていても痛くないです。 素敵な商品をありがとうございました!!
遅くなりしたが、無事届きました! 友達の誕生日にプレゼントしました。可愛かったです。喜んでもらえました!ありがとうございました!!
昨日受け取りました。娘用に購入しました。想像していた以上に可愛くて、娘も大喜びでした。親切なご対応ありがとうございました!
対応してくださって本当にありがとうございます!!可愛くてすごく気に入ってます!!大事に使わせていただきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
耳👂から手が‼✋
とても可愛くてテンションあがりました! 可愛く丁寧にとてもありがとうございました!