デザイナー
かわいい :あはは: くすっと笑えるモチーフ大好きなので嬉しいです。結構な頻度でつけています。ありがとうございました!
本日、無事に受け取りました! とてもかわいくて嬉しいです♡ステキな作品をありがとうございます(*´꒳`*)
とっても可愛い作品でとても気に入りました! オーダーから発送も迅速に対応してくださいました。 大切に使わせて頂きます☺️ありがとうございました!
無事に届きました! 梱包も柄もとても良かったです! ありがとうございました!
とても可愛いイヤリングでした!家族のイニシャルにしたので大切に使いたいと思います!
先日届きました。とても可愛くて気に入ってます😊 大きさもちょうど良く、使い勝手も良さそうです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューが遅くなってごめんなさい :涙:作品、無事に届きました! 朝食セットに一目惚れし、即ポチってしまいました(笑)朝からのお出かけの時につけて、テンションあげていきます! 素敵な作品ありがとうございました! :にこ:
とても素敵です! ハサミ型の個性的なヘアピンで目を引き購入させて頂きました チャームもつけてる時に揺れてとても可愛いです 素敵な作品をありがとうございました 大切に使わせていただきます
この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました!届いた商品もとても可愛くつけて出かけるのが今から楽しみです!
本日お品物受け取りました! とても丁寧な対応ありがとうございました。 作品もとても可愛らしくすごくお気に入りの1つになりました。
☆今日の朝食イヤリング☆
かわいい :あはは: くすっと笑えるモチーフ大好きなので嬉しいです。結構な頻度でつけています。ありがとうございました!