
デザイナー
レビューが遅くなりすみません。先日無事届きました! 友人の誕生日プレゼント用に購入しました。とても可愛く、友人も喜んでくれました!素敵なイヤリングありがとうございました☺︎
夏らしくてとても可愛いヨーヨーちゃんでした! 6歳の娘が羨ましがって、取られそう(笑)お母さんのお気に入りだから、勝手に持って行ったらダメよと言い聞かせてます。ありがとうございました😊
レビュー遅くなってすいませんm(__)m桜のイアリングは凄く綺麗で素敵、イニシャルのイヤリングも可愛くてユニークな感じが大変気に入りました!!休み中のお出掛けにつけさせて頂きます。ありがとうございました。
本日無事に到着いたしました! とても綺麗で、見とれてしまいました(*^^*)/ 想像以上の素敵なイヤリングでした!この連休につけて出かけます! これからも素敵な作品楽しみにしております!!!
☆ハサミヘアピン☆
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💧 とても可愛い作品をありがとうございました! 大事に使わせて頂きます!!