
デザイナー
ヨーヨーのイヤリングって珍しいなと思い購入しましたが、想像以上にとってもかわいいです! 友達にプレゼントするのですが今から友達の喜ぶ顔を想像しています。渡すのが楽しみです。 母が「かわいい!」と気に入っていたので今度母にもプレゼントしようと思います♪
まず購入した段階でメッセージにて「発送できたらまた連絡します」と、ご連絡いただき、すぐに「発送しました」とメッセージをいただきました。作品が可愛いのはもちろん、包装も丁寧で、とても安心して購入できました。早速使わせていただきます!ありがとうございます。
🌲森のイニシャルイヤリング🌲
お願いしてた作品が今日届きました🎵 めっちゃ素敵デス✨✨✨ 大切に使わせて貰いますね😆 ありがとうございました😂