デザイナー
本日到着しました! とっても可愛いくて付けるのが楽しみです♪ ありがとうございます(*^-^*)
めちゃくちゃ可愛いです♡♡♡
無事受け取りいたしました!浴衣を着る日には間に合わなかったのですが、きらきらととてもかわいいです。来年使うのが待ち遠しい~
本日届きました。 とてもかわいいです。 ありがとうございます。
発送も早く、さっそくつけて遊びに来ています! 左右で違う色合いを楽しめるのが素敵です(ˊᗜˋ)
簪を探していてこの時期ぴったりなデザインに出会え、実物もほんとに素敵で大満足しています :笑顔: またリピさせてもらいます :あはは: ありがとうございました
色合いがすごく綺麗で付けて出かけるのが楽しみです✨✨🥰この度はありがとうございました!
とっても可愛くて素敵な作品をありがとうございます!( *¯ ¯*) 夏にピッタリなので、出かける時につけようと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
とってもかわいくて、付けるのが楽しみです
写真を見て一目惚れでしたが、実物もやっぱりとてもかわいくて着けてお出掛けするのが楽しみです☺ 対応も迅速にしていただきありがとうございました!
🌲森のイニシャルイヤリング🌲
本日到着しました! とっても可愛いくて付けるのが楽しみです♪ ありがとうございます(*^-^*)