
デザイナー
可愛くて追加購入しました。 普段使いにピッタリな仕上がりでとても気に入ってます。 ペットと自分のイニシャルを買ったのですが、友達も可愛いって褒めてくれたので推しのライブにも友達とつけて行こうかなって考えてます☆
ステキな作品をありがとうございました🎵 妹の希望で、誕生日プレゼントにするつもりです😊✨ サイズも可愛らしく、胸元をキレイにみせてくれそうです‼ ありがとうございました💓
無事受け取りました!ありがとうございました! 思ったよりおててが大きくて、石もカラフルにきらきらと輝いて、耳元がとても華やかになりました!ぐっと目を惹くとても素敵なイヤリングで、指先のきらきらパーツも素敵なアクセントになっていて、とても大満足です!さっそく付けたのですが、とっても軽くて負担になることも無く、本当に可愛くて良いお買い物が出来ました!ありがとうございました!
☆四つ葉のクローバーネックレス☆K16GP
本日無事に到着しました。 とっても可愛くて素敵です(^^) 購入して本当に良かったです。ありがとうございました。