
デザイナー
作品届きました。 とってもとっても可愛いです!色や大きさは写真からイメージしていた通りで、重くなく鮮やかです。細かいところも丁寧に作られており、感心しました。大切に使わせて頂きます(*´`)
本日届きました! 素早く丁寧な対応、とても可愛らしいラッピング、そしてワンポイントになる素敵な作品のイヤリングをありがとうございます! これからたくさん使っていきたいと思います!(つω`*)

友達の誕生日プレゼントに購入しました🎁ツヤツヤでとっても可愛くて、自分用にも欲しくなりました!友達も「可愛い❣️」と喜んでくれて嬉しいです。ありがとうございました!
ずっと購入したかったイヤリングで、自分へのご褒美として注文させていただきました。 とても可愛く、周りからの評判も上々です。 他にも可愛い品物が多いので、また購入したいなと考えています。
🌲森のイニシャルイヤリング🌲
こんにちは 先程、届きました(*ˊૢᵕˋૢ*) とってもかわいいです~❁.*・゚大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました॰˳ཻ̊♡