デザイナー
無事に届きました。姪へのプレゼントで購入しましたが、とても可愛く喜んでくれそうで渡すのが楽しみです。
とても可愛くて素敵でした。 ありがとうございます。
無事に届きました! 想像通りとても可愛いらしいです。 ありがとうございました😊
作品無事届きました。ありがとうございました。 クリスマス🎄イベント等あるので、着けていくのが楽しみです🥳
お世話になっている方へのプレゼント用に購入させて頂きました。プレゼント用と伝えるととても可愛らしく素敵な感じにラッピングされていました。また、メッセージもとても感じが良く丁寧でした。機会があれば、また購入させて頂きたいと思っております。
商品が届きました。プレゼント用で購入しましたが、とても可愛いです^_^また機会がありましたらよろしくお願いします。
とっても可愛い商品が届きました! 売り切れでたのにも関わらず再販していただけてとても感謝しています!包装も素敵でした。ありがとうございました!
とても可愛く大満足です! ありがとうござます。
ありがとうございます。とっても可愛いです。着けてお出掛けするのが楽しみです。
アルファベットを再度購入! とても可愛らしい作品をありがとうございます!(つω`*) このアルファベットたちもこれからたくさん使用させていただきます!(`・ω・´)キリッ
🌲森のイニシャルイヤリング🌲
無事に届きました。姪へのプレゼントで購入しましたが、とても可愛く喜んでくれそうで渡すのが楽しみです。