

とても気に入りました!ずっと探していたので、よかったです。
よろこんで頂け、よかったです。 ありがとうございました。

夜分失礼致します 昨日、受け取りました。 しっかりとした作りで、色も大変気に入っております。 これから、活用します。 ありがとうございました。
喜んで頂けてとっても嬉しいです。 私も使用しているのですが、水仕事の時は手放せません。 有難うございました。

とても可愛くて、ボリュームもあり、子ども達も美味しいと言ってくれました!丁寧なご対応で本当に良かったです。
喜んで頂けてたいへんうれしいです。 また何かご入用の時は、商品、・ご予算等いつでもご相談ください。 有難うございました。

届きました! 明日のクリスマス会に持って行きます。 とても親切・丁寧なお手続きありがとうございます。また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました
こちらこそ有難うございました。 間に合ってよかったです。 またよろしくお願いします。
遅くなりましたが、本日商品届きました(*^_^*) 一回食べ出すと止まらなくてまた購入させて頂きました。 今回も美味しく頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m

商品受け取りました。沢山のフェルトのお野菜にワクワクしました。 お鍋の中にもぎっしり。娘とおままごとをするのが楽しみです。 ありがとうございました!
本日商品届きました(*^ω^*) 思っていたより大きくて食べ応えありそうです。 休みの日におやつとして頂きたいと思います(´。✪ω✪。`) ありがとうございましたm(_ _)m
お礼のお返事遅くなりすみません。 一つ一つ手作りの為大きさがいろいろですみません。 ちなみに私はあっという間に一袋たいらげてしまいます。 :あはは: ・・・・・・少しおデブです。 :涙: このたびは有難うございました。
ギフトBOX 大
母の日プレゼントで贈らせていただきました。可愛く喜んでもらえて良かったです!ありがとうございました。