
喜んで頂けよかったです。 またよろしくおねがいします。
レビュー遅くなってすみません。 大変喜ばれました! また、ラッピングなど、わがままも聞き入れてもらいありがとうございました。
ありがとうございます。 よろこんで頂けてよかったです。 またよろしくお願いします。
どのお味も美味しかったです⸜❤︎⸝ またリピしたいと思います!!
ありがとうございます。 うれしいです。 またよろしくお願いします。

今回は、プレゼント用に購入しましたが、とても喜んでもらえました♪ 今度は、自宅用に購入したいと思います! ありがとうございました(^-^)
よろこんで頂けて良かったです。 こちらこそ有難うございました。

届きました^_^ 息子がかなり喜んで食べてました^_^ ありがとうございました😊

本日商品届きました! わがままを言ってすみませんでした。 一つ一つ丁寧に梱包してくださり、ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。
到着しました。 ありがとうございました。 包装も丁寧で可愛い。 紙袋も付けていただいて助かりました。 私の好みはチョコです。 美味しい。

迅速な対応ありがとうございました❗ 前回もプレゼント用に購入させていただいて好評だったので今回も購入させていただきました❗ またお友だちに喜んでもらえると思います😃 また機会がありましたらよろしくお願い致します❗

いろんなものが入ってて美味しそう🎵 プレゼントととして購入させていただきましたが自分のも買えばよかったと思ってしまいました😊 お友達も喜んでくれると思います❗ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
よろこんで頂け大変うれしいです。 こちらこそまたよろしくお願いします。
ありがとうございます。 ワッフルシュガーを使用しているお店もあるのですが、当店ではザラメを使用しています。 またよろしくおねがいします。
ギフトBOX 小 7箱セット
ホワイトデーのプレゼントに購入しました。 ボックスもかわいいし、もちろん中身もいろんな種類が入っていてかわいいです。きっと喜んでもらえるとおもいます‼️ 主人の会社の方へも渡しますが、このかわいさ、中身の量ならきっと満足してもらえるはずです👍 自分の分も買えばよかったです😳 ありがとうございました☺️