喜んで頂けうれしいです。 ありがとうございました。
本日、受け取りました。 まずはラスクを食べてみました。 サクサクで美味しかったです。 ゆっくりと食べていきます。 早く発送していただきありがとうございました。 またお世話になりたいと思います。 ありがとうございました。
有難うございます。また機会があれば宜しくお願いします。
こちらこそ有難うございました。 またよろしくお願いします。
有難うございます。 喜んで頂けうれしいです。 また機会があれば宜しくお願いします。
こちらこそありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
子どものサッカーの卒団式用に 「チョラスクん」をお願いしようと思い 一度、食べてみたいなぁ~と ワッフルお試しセットを注文しました😀 チョコラスクんはしっかりした歯ごたえと チョコにお顔が書いてあるので食べるのが 申し訳ないと思いつつ…美味しいので頂きました❗ いちごワッフルは、いちごの香りがして 美味しく頂きました🎵 クッキーは大きくてボリュームがあり サックサクなのにパサパサしていなくて、 とっても美味しかったです🤩 また、来年に「チョラスクん」を注文しますので よろしくお願いします✨
有難うございます。 喜んで頂けたならとってもうれしいです。 是非来年お待ちしております。 よろしくお願いします。
レビューが遅くなり、申し訳ありません プレゼント用に購入しましたが、可愛くて美味しくて皆さん喜んでもらえました こちらの要望に柔軟に対応していただき感謝しております またの機会にぜひお願いしたいと思います この度はありがとうございました!
喜んで頂けうれしいです。 数量、予算などお聞かせ頂ければできる限り要望にお応えできるように 致します。 また機会があればよろしくお願します。 有難うございました。

先程受け取って早速いただいたのですが、本当に美味しくてまた購入させていただきたいと思いました。 箱も可愛くて、購入して良かったです。
ありがとうございます。喜んで頂けて安心しました。 またよろしくお願いします。
![[送料込]10周年記念ワッフルギフトセット](http://static.minne.com/productimages/73359946/square/553a94f73abee4f8c0d241b384970121d3cb7e60.jpeg?1559394435)
こんにちは。本日無事に届きましたよ😄迅速な対応、とても嬉しかったですよ。ワッフルは甘くて柔らかいですよ。ただ、クッキーは温めて食べました(泣)又、機会がありましたら、利用させてもらいますね。10周年おめでとうございます。😊
無事お手元に届けられよかったです。 ありがとうございました。是非またよろしくお願いします。
送料無料 わっふるお試しセット
早めに発送していただきありがとうございました😊💕 ワッフルも、ラスクも、とっても美味しかったです💕 また注文させて頂きたいです✨ ありがとうございました🙇✨💓