
こちらこそ有難うございました。 また機会があれば宜しくお願いします。

甘すぎず美味しかったです。ありがとうございました。
こちらこそ有難うございました。

今回は子どものサッカーの卒団式で配るお菓子をお世話になりました!リボンの色も指定させてもらったり色々と気配りをしていただきありがとうございました! どんぐりさんのお菓子は、美味しいのは勿論ですが ひとつひとつにとても愛情を感じます。 そこが、とても気に入っています!
大変ご満足頂けたようでとってもうれしいです。 本当に有難うございました。
よろこんで頂けうれしいです。 有難うございました。

受け取りました(*^^*) 受け取り指定したのにも関わらず、受け取りが今日になってしまいすいませんでした( . .)" ラッピングも可愛くありがとうございました。

とっても美味しくてすぐに食べてしまいました。 また是非頼みたいと思います。 ありがとうございました。
有難うございます。 またよろしくお願いします。
こちらこそ有難うございました。 喜んで頂けとってもうれしいです。

ただ今お受け取り致しました。 迅速丁寧な対応ありがとうございました! また機会がありましたらぜひお願いいたします*_ _)
こちらこそ有難うございました。

ちょっとした返礼用に購入したのですが、相手方にとても喜んで貰えました。 お値段もお手軽ですし、良い買い物をしました。
有難うございます。 よろこんで頂けたようでとっても嬉しいです。 またよろしくお願いします。
有難うございます。こちらこそまたよろしくお願いします。
送料無料 ワッフル屋さんのラスクセット
今朝届き、早速頂きました。ひと口大のサイズでサクサク食べてしまいました。とても食べやすくておいしかったです。このたびはありがとうございました😀