
喜んで頂けうれしいです。有難うございました。 またよろしくお願いします。 :にこ:

Minneではじめてのお買い物でドキドキしながら購入しました。とてと可愛いお品で満足しました。 ありがとうございました。
こちらこそ有難うございました。 また機会があれば宜しくお願いします。

とても可愛く使用するのが楽しみです!

本日届きました! とても可愛いトートバッグをありがとうございます*° これからたくさん使わせていただきます( ˊᵕˋ )♡
気に入ってくださってよかったです。 こちらこそ有難うございました。

きのう届きました。 とても可愛くて気に入っています。ありがとうございました。
ありがとうございます。 喜んでいただけとっても嬉しいです。🙇

無事に届きました♪ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
こちらこそ有難うございました。

素敵なエコバッグをありがとうございました。 可愛いイラストで、とても気に入っております。 これから長く使わせて頂きます(^-^)
ありがとうございました。 私も、娘と孫とお揃いで使っています。😜

友人へのプレゼント用で購入させて頂きました!機会があれば今度は自分用にも購入しようと思っています🌟ありがとうございました🥰
こちらこそありがとうございました❗️😊

小学校6年生の娘様に買いました。凄く気に入ってます。で、ちゃっかり自分用も購入。2人で使います。ありがとうございました😊
喜んでいただけとっても嬉しいです😊 実は私の孫と娘も親子で持ち歩いています。😋 ありがとうございました‼️

ワッフルのラスク、初めてでした(^^)ひとくちサイズで食べやすいし美味しかったです。ありがとうございました!❇︎
有難うございます。喜んで頂けよかったです。 またよろしくお願いします。
送料無料 ワッフル屋さんのラスクセット
お世話になった方々のおやつと家様に購入しました。子ども達も職場の方も可愛い中身をみてテンション上がってました。もちろん美味しかったです。メッセージ付きでよかったです。