
こちらこそ有難うございました。 また機会があれば宜しくお願いします。

つきなみな言い方になりますが、どれも美味しくて大満足です。 ワッフルラスクやクッキーはほどよいかたさで、コーヒーはほのかに甘くてとても良かったです。 また、利用したいと思いました。
有難うございます。 ご満足いただけとっても嬉しいです。 また機会があれば是非よろしくお願いします。

お友達のお誕生日プレゼントに購入しました。可愛らしいカードも付けて頂き、ありがとうございました😊 お友達からも美味しかったと好評でした。今度は自分用にも欲しいなと思いました。
ありがとうございます。 喜んで頂け良かったです。 是非またよろしくお願いします。
ワッフルが好きで市販のものを買うことが多かったのですが、minneで初めて食品系を注文しました!ヤマト便で来たので日時変更などもできてよかったです。 味も食感も思っていた以上に美味しく満足です☺︎ プレゼントにも良い個包装になっているので、オススメです。またリピートしたいと思います。
有難うございます。 よろこんで頂けとっても嬉しいです。 是非またよろしくお願いします。
無事に届きました! 見た目もかわいく、ひとくちワッフルは、思っていたより柔らかく、ザラメの食感もあり、とても美味しかったです。食べるのがもったいなくて、大事に食べています。クッキーの硬さも、とても好みでした。 また、リピートしたいと思います😊
ありがとうございます。 喜んで頂けとっても嬉しいです。 本当にありがとうございました。🤗

ワッフルは栗がしっかり感じられて美味しかったですし、たっぷりのコーヒーも嬉しかったです。 ぜひリピートしたいです :あはは:
よろこんで頂け良かったです。 珈琲も地元の珈琲屋さんで焙煎して頂いたもので私たちも気に入っています。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
昨日受け取りました(*^^*)迅速で丁寧な梱包 ありがとうございました。 さっそく今日家族でおいしくいただきました♪いろいろあるので全部分けてもう無くなってしまいました(^^♪ とてもおいしかったと言っておりまして、次はいつ?と催促する始末です。 とてもいい買い物ができました(*^^*) また購入させていただきたいと思っています。 ありがとうございました♪
そんなに喜んで頂けとっても嬉しいです。 こちらこそ有難うございました。

本日、届きました。プレゼント用に購入しました。次は自宅用に購入したいと思います‼︎ありがとうございました☆
こちらこそありがとうございました。🙇 是非またよろしくお願いします😊
有難うございます。 またよろしくお願いします。
こちらこそ有難うございました。 またよろしくお願いします。
送料無料 OYATSU ALDE
お友達のお誕生日プレゼントで購入しました。 メッセージカードも付けていただき、ご丁寧にメールで出来上がったメッセージカードを送って頂き安心してお願いできました。 お友達も喜んでくれました。 ありがとうございました!