
本日届きました!とにかく可愛くておしゃれでおいしくて!!リピートします!ありがとうございました。
無事お届け出来てよかったです。 是非またよろしくお願いします。
こちらからありがとうございました。
ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。🤗
取引の時から丁寧で私の希望を叶えて下さりとても嬉しかったです!とても丁寧な梱包で中身も綺麗な状態で届いたので満足です。プレゼント用に購入しましたがとても喜んで貰えました!ありがとうございました(*^^*)
こちらこそ有難うございました。 また機会があれば宜しくお願いします。
こちらからありがとうございました。 またよろしくお願いします。🤗

本日に商品が届きました!いつもお世話になっている方々へのプレゼントとして探していたところ、こちらの商品へ辿り着きました。予想通りの可愛いラッピングで美味しそうなお菓子!絶対美味しいですね、きっと喜ばれるかと思います。色々とご対応をありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
有難うございます。壊れてなかったでしょうか? 割れやすいラスクだったので心配でした。 こちらこそまたよろしくお願いします。
無事お届け出来よかったです。 有難うございました。 また是非よろしくお願いします。
こちらこそ有難うございました。 またよろしくお願いします。

高齢のご夫婦へのお返しをかねたプレゼントとして、こちらを利用させていただきました。先方からもおいしかったと連絡もらいました。送料込ですぐに送っていただいて、助かりました。秋を感じさせるおしゃれなセットで、メッセージも入れていただきありがとうございました。 また時々サイトを拝見させていただきます :にこ:
喜んで頂けとっても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 またよろしくお願いします。
ワッフル屋の手づくりクッキー(プレーン)2袋セット
昨日、商品が届きました♪ 包装が丁寧にされており、メッセージカードも要望通り作成していただき、とても感謝です✨ プレゼント用ですが、自分用にも欲しくなってしまうくらい美味しそうで早くプレゼントしたくて仕方がないです! ありがとうございました(*´▽`*)