手作りワッフルのお店
とてもかわいい上に丈夫に作ってあり、嬉しく思います。 さっそく使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました。 また次の作品も楽しみにしておりますね。
喜んで頂けてとってもうれしいです。 ありがとうございました。
フェルトのお鍋 レッド
とてもかわいい上に丈夫に作ってあり、嬉しく思います。 さっそく使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました。 また次の作品も楽しみにしておりますね。