
とっても喜んで頂けました♥すごく美味しそうなので今度は自分用に購入したいです(,,> <,,)♡
無事お届け出来たようで安心しました。 こちらこそありがとうございました。 またよろしくお願いします。🥰

今回もまた お誕生日プレゼント用に購入させていただきました。 母の日用のものをお誕生日用にしてくれてカードも可愛く作ってくれて感謝しています。 いつもありがとうございます!
こちらこそいつも有難うございました。 またよろしくお願いします。

この度は可愛らしいワッフルを届けて下さりありがとうございます。 無事到着し、母もとても喜んでくれました。 メッセージカードや日時指定など、細やかなご対応やご連絡も本当にありがたかったです。 味もとても美味しかったとのことで、自分用にもお願いしたくなりました。 またぜひよろしくお願い致します。
お届け出来てよかったです。 こちらこそ有難うございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。

無事商品が届きました! ありがとうございました😊
こちらこそ有難うございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

丁寧に対応していただき、ありがとうございました。大満足です!
こちらこそありがとうございました。 またご縁があればよろしくおねがいします。
届きました! すごくおいしそうです✨ プレゼントなので、渡す時が楽しみです♪ ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
前回は贈り物用に購入させて頂きました。 先様より美味しかったとの感想を受け、自宅用にも欲しくなり注文させて頂きました。 優しい甘さでどれも美味しいですが、特にワッフルが私好みでした。 毎日1袋ずつ、楽しみに頂きたいと思います(*'▽'*)
ありがとうございます。 気に入って頂けよかったです。
一回目から一ヶ月ぐらいでどうしてもまた食べたい!という思いが我慢できず二回目の購入です! 個人的にすきなのがワッフルラスク! 今度はラスクのみのセットも買ってみようと思います! 迅速な発送ありがとうございます。 また購入させていただきます!
有難うございます。 とってもうれしいコメント有難うございます。 これからもいろんなものを発信していきたいと思っておりますので、 時々ショップをのぞいてください。 宜しくお願いします。
昨日、無事に届きました。 バレンタインの友チョコのお返しで購入させて頂きました。また機会がありましたら、ギャラリーの方にお邪魔させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。 是非またお願いします。🤗
送料無料 わっふるお試しセット
この度はありがとうございました。早速珈琲Timeにいただきました。とても美味しかったです♫