こちらこそ有難うございました。
こちらこそありがとうございました。🥰

無事届きました。 ワッフル、久しぶりに食べました。 おやつにちょういい量が小分けになっていて、しかもいろいろな味が楽しめてよかったです。 美味しかったです! ありがとうございました。
無事お届け出来て良かったです。 こちらこそありがとうございました。 またよろしくお願いします。

レビュー遅くなり申し訳ございません。自宅用に購入させていただきました。美味しくいただいています(*ᴗˬᴗ)⁾
ありがとうございました。 またよろしくお願いします🤗

美味しかったです!2回目のリピです。 会社で食べてます。1歳と3歳の子がわっふる 美味しく食べてました。 ご馳走様でした♪
こちらこそ有難うございました。 またよろしくお願いします。 :笑顔:

レビューが遅くなりました❗️ごめんなさい。 贈り物と自宅用、2つの商品でしたが、とても素早く丁寧に対応していただき、本当に感謝しております。 ワッフル、いろんな種類があり、美味しかったです❗️贈り相手もとても喜んでおりました。本当にありがとうございました❗️
こちらこそありがとうございました。 よろこんで頂け嬉しいです。🤗 またよろしくお願いします。

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦 ワッフルもラスクもコーヒーも美味しくて食べてる間ずっと幸せな気持ちでした〜! 他の商品も気になるので見てみます!ありがとうございました✨
こちらこそ有難うございました。 よろこんで頂嬉しいです。 :笑顔: またよろしくお願いします。

レビューが遅くなり、申し訳ありません🙇💦 母にバレンタインの際にもらったので、そのお返しとして購入させて頂きました。 ワッフルの色んなお菓子が入っていて、とても喜んでもらえました❗ 私も食べてみたいので、次回は自分用として購入したいと思います☺️ 素敵なものを送っていただき、ありがとうございました‼️🍀
喜んで頂けよかったです。 こちらこそありがとうございました。🥰
こちらこそ有難うございました。 お口に合うとうれしいのですが・・・・。 またご縁があればよろしくお願いします
オリジナル缶入りクッキー
無事に届きました。可愛い缶に入ったクッキー サクサクで美味しいです、カフェオレを飲みながら くつろいでます。ありがとうございました♪