
こちらこそたくさんのご購入ありがとうございました。 お口に合うとうれしいのですが! またご縁があればよろしくお願いします。
無事お届け出来てよかったです。 有難うございました。
本日無事に受け取りました。 ちょうどおやつ時に届きましたので、早速いただきました。 しっとりしていて程よい甘さで、ドライフルーツが好きなのでいくらでも食べられます。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 このたびはお世話になりました。
喜んで頂けうれしいです。 こちらこそ有難うございました。
喜んで頂け良かったです。 こちらこそ有難うございました。

お芋もワッフルも美味しく、優しい甘さに和みます。 贈り物にも良かったです🍀
ありがとうございました。
ありがとうございます。 またご縁があればよろしくお願いします。😊
こちらこそありがとうございました。 喜んで頂けよかったです。 :笑顔: また機会があればよろしくお願いします。
レビューが遅くなり失礼いたしました! とても丁寧に迅速に対応してくださり、ありがとうございました❣️ワッフルもどれも美味しくいただきました😆自分へのご褒美にまたよろしくお願いいたします💕
喜んで頂けうれしいです。 :笑顔: こちらこそ有難うございました。
こちらこそ有難うございました。 またよろしくお願いします。

リピート購入です。今回は今までとはちがってわっふるセットとラスクセットのふたつを買いました! わっふるもおいしいのですが、わっふるのラスクが特にお気に入りです。 また食べたいなと思える個性的なわっふるとラスクです。 今回はありがとうございました! 大事に食べて、また買いますね!
そんなに喜んで頂けとっても嬉しいです。 有難うございました。
おいもケーキ、他6種詰め合わせ
本日無事に届きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ ご確認遅くなりすみません泣 この度はたくさんの美味しいお菓子を ご親切にご対応下さり感謝しております♡ またご縁がありましたらどうぞ よろしくお願いします(人’∀`*)