
こちらこそありがとうございました。 喜んで頂けよかったです。

可愛いと喜んでもらえました。 ありがとうございました。
こちらこそ有難うございました。 また機会があればよろしくお願いします。
先ほど届きました! 開けてみると思っているよりもひとつひとつがおおきくて思わずうれしさの声が出てしまいました。 試しにチョコラスクんを食べました。 ワッフルのラスクははじめて食べましたが甘すぎず美味しかったです! また機会がありましたら購入させていただきます~! ありがとうございます!
こちらこそありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。

送り先にとても喜んで貰えました! ありがとうございました🌸
こちらこそありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。

誕生日のプレゼントとして購入させていただきました。 相手の方に無事に渡すことが出来て とても美味しかったそうです。 タオルで作られたクマちゃんも可愛かったと♡ ありがとうございました。またご縁がありましたら購入させてください。
喜んで頂けよかったです。 ありがとうございました。
包装・味の組み合わせ等連絡頂きました。 とても嬉しかったです。 ありがとうございました。 心遣いに感謝しております。 このご時世どうぞご自愛下さいね。 機会がありましたらまたお世話になりますね😊❣️
こちらこそたくさんのご購入有難うございました。 またよろしくお願いします。
ありがとうございます。 是非またよろしくお願いします。

メッセージカードなどこちらの要望に丁寧に答えて頂きありがとうございました。 美味しかったと喜んでくれました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします!
こちらこそ有難うございました。 またよろしくお願いします。
今回は遠方に住んでいる家族へバレンタインデーの贈り物に選ばせて頂きました。 発送も早く、メッセージの対応も親切丁寧でした。 贈った家族からは『ワッフルのラスクは初めて食べたけど、美味しかったよ』と、早速嬉しいメッセージが届きました(^-^) 次は自宅用に注文したいと思います。
こちらこそありがとうございました。 喜んで頂けよかったです。 是非またよろしくお願いします。
【ホワイトデー】ナッツのせわっふる 5個入り
発送が早くてとても有難いです。 プレゼント用に購入しましたが、自分用にも購入すれざ良かったな...と思ってしまいました。 ありがとうございました。