

レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 気に入って頂けたようで良かったです(^-^)
無事に受取りました❣️ 娘にポシェット、マスクは私で使わせていただきます☺️ ポシェットもとても喜んでくれて、おままごとに使っていますよ🎵 送料もご丁寧にありがとうございました‼️ また機会がありましたらよろしくお願いします❤️
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 娘さんに喜んでもらえて良かったです。 是非お出かけにも使っていただけたらいいな~と思っております。 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします😊
裏面まで丁寧な作りでとても満足です。速やかにご対応頂きありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。
受け取りました。涼しそうで明日から早速使わせて頂こうと思います♪(*´ー`*) どうも有難うございました!!
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 是非毎日使って下さい(^-^)

無事に届きました! 素敵な作品をありがとうございました☆ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🤗
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします😊
寝るときに口が渇き、のどが痛くなったり、風邪を引いたりするので 毎日マスクをしているのですが、 使い捨てはもったいないし、コロナで手に入らなくなったので購入しました。 洗って使えるので、マスクの節約になりました。 二枚入りなので交互に洗って使えるので、便利です。 デザインがシンプルなのでお出かけで使ってもいいと思います。 毎日使ってます。ありがとうございました^_^

コロナウィルスでマスクが手に入らなくなり 購入させて頂きました。 耳のゴムが痛く無いので、子供たちもちゃんとつけてくれてました。 二枚入りなので、一枚は息子に一枚は娘に使わせていました。 男の子にも使える色合いなので、助かりました。 良い商品をありがとうございました。
丁寧に作られていて色、地模様共にナチュラルな感じが素敵でした。✨
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 シンプルで可愛い生地ですよね😊 メッセージもありがとうございました。
手作りバック 形も色もとても気にいりました。 リバーシブルなのとポケットがついて いるのもとてもいいです。
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 気に入って頂けたようで良かったです(^-^) メッセージもありがとうございます。
子どもが毎日使っています♪ ありがとうございました !
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^-^)
ペットボトル(ステンレスボトル)カバー(紺色チェック)
とても可愛いカバーでした マグボトルがすっぽり入りよかったです^_^