
とても使いやすいマスクでした。ありがとうございます。又ギャラリーチェックしますね
レビュー頂きありがとうございます。 こちらこそありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
可愛くて素敵なマスクをありがとうございます😊
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。
早速使わせて頂きました! ありがとうございました(^^)
すいません、遅くなりました。 レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。

ご返信が遅くなり申し訳ありません、 無事にお受け取り致しました! 写真どおり可愛いティッシュケースでした☺ これで車内もオシャレ♪。.:*・゜ また購入させて頂きます!
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 柔らかいお色なので見飽きないですよね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^-^)
迅速な対応で、すぐに届きました。マスクもとても可愛く、子どもがとても喜んでいました。生地が柔らかく涼しそうで良かったです。
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 お子様に喜んで頂けて良かったです😊 どちらも可愛い生地ですよね❤️
受け取りました!すてきな作品をありがとうございます♪価格もお手頃で助かりました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします(^-^)
すぐ欲しいものだったので、すぐ送ってくださり助かりました! 紐の長さもちょうど良く、ベビーワゴンに引っ掛けています。
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 1日で到着したのもビックリしました😊
昨日届きました! チェック柄が可愛くて子供も早く使いたい!😆と、、さっそく今日から使用しています😊 また機会がありましたらよろしくお願いします。有り難うございました!
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 子供さんに喜んで頂けたようで良かったです😊 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします。
大変申し訳ございません。。違う作家すんへのレビューを誤って送信してしまいました。 ご連絡が遅くなり大変申し訳ありませんでした。バックが無事届きました。お嬢さんのいるママにプレゼントさせて頂きました。 色合い、そしであの可愛い形とたっぷり入るバックにとても喜ばれました。可愛らしいバックに、お嬢さんが欲しがるかも!とおっしゃっていました。 お忙しい中、迅速にご対応頂き、どうもありがとうございました。 未だ、収束の見えない今日ですが、どうぞくれぐれもお体にはご自愛ください。 最後になりましたが、失礼をお詫び申し上げます。
レビュー頂きありがとうございます。 きっと間違っておられるんだろうな、と思ったのでお返事もしませんで申し訳ありません。 気づいて頂けたようで良かったです。 プレゼントだったのですね。 喜んで頂けたようで良かったです😊
ころりん*バック小(黒色北欧風)
昨日無事届きました。 とても可愛いバッグでちょっとそこまでに便利です。 丁寧な縫製と可愛い柄使いでオシャレです🌿 内側のポケットも嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 有難うございました💞