
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
届きました♪可愛くて使用するのが楽しみです! 送料の件ありがとうございました( ◜◡◝ )
レビュー頂きありがとうございます。 お返事遅くなりました。 この度はお買い上げ頂きありがとうございます。 喜んで頂けたようで良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^-^)
素敵なマスクが届きました。 ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
こんにちは‼️無事にマスク届きました❤️とても丁寧でしっかりしていました。大切に使わせていただきます!送料端数も丁寧にしていただいてありがとうございました(^o^)🎵
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
こんにちわ。 注文の品、本日確認しました。(届け先を勤務先にしていたので遅くなりました。) 1つずつビニール袋に入れていただいてありがとうございました。 とってもかわいいです。 さっそく使わせていただきます。 またかわいい作品を生み出してくださいね。
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 複数枚のお買い上げありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日届きました。娘が布マスクしかしないので、購入しました。届くのも、早くて助かりました。また、よろしくお願いします
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします。
今商品届きました 素材感も涼しげでこれからの季節とても助かります 大事に使わせていただきます ありがとうございましたm(__)m
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 こちらここありがとうございました(^-^)
お取引ありがとうございました。 迅速ですぐに手元に届きました。
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
先ほど 無事に届きました。 さらりとしてこれから大活躍してくれそうです♪ ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届け出来たことがわかり安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^-^)
淡い紫陽花が可愛らしい優しい色合いのマスクです。 これからの季節にぴったり。 どうもありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 お返事が遅くなりました。 気に入って頂けたようで良かったです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^-^)
大人用立体マスク2枚セット(北欧風(水色)、紺色チェック)
この度は迅速&丁寧な対応ありがとうございました♡♡とてもkawaiiマスクです。( ᐛ )و