

レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて、安心しました。 この度はご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

レビューが遅くなりました💦 先日無事に届きました‼︎ とても丁寧な梱包をしていただき、さらに写真やメッセージなど何から何まで細かいお願いにも 対応していただきありがとうございました😆 卒業式に先生に渡す予定ですが、きっと喜んでいただけると思います。 本当にありがとうございました💐 またご縁があれば利用したいです。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届けできて、安心しました。 先生に喜んでいただけることを祈っております。 また機会があれば、よろしくお願い致します。

可愛いコサージュでした☆これから使います🎶
この度はご購入いただきありがとうございました。 いろいろな洋服に合うように、少しトーンを抑えた色味で作りました。 ぜひご活用ください。

お品物受け取りました。 迅速丁寧なご対応をありがとうございました。 綺麗に包装されていて、とても良い状態で届きました。 ブルーグリーンのお色や大きさなど、 飾る場所のイメージにぴったりで大変満足しております。 ありがとうございました。
無事にお届けできて、安心しました。 気に入っていただけて、私も嬉しいです。 今年はシックなアレンジもいろいろ作ってみようと思っています。 よろしかったら、またギャラリーの方をご覧ください。 この度はご購入いただきありがとうございました。

可愛らしい素敵なしめ縄です。 玄関に飾るのが楽しみです♡ 丁寧な梱包で指定した日に送っていただきました ありがとうございました
無事にお届けできて、安心しました。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁があれば、よろしくお願い致します。 よいお年をお迎えください。

本日無事に届きました♪ とても可愛らしく、お正月までまだまだですが 早めに飾って楽しみたいです :にこ: ありがとうございました :笑顔:
コメントありがとうございます。 これからもシンプルナチュラルなアレンジを製作していきます。 また機会があれば、ご覧ください。よいお年をお迎えください。

本日届きました! 梱包も丁寧でありがとうございました。 なかなか市販の物でこんなに凝ってオシャレな物は見つからない思います。 今からお正月に玄関に飾るのが楽しみです。
無事にお届けできて、安心しました。 気に入っていただけて、私も嬉しいです。 これからの製作の励みになります。 この度はありがとうございました。 良いお年をお迎えください。

レビュー遅くなりました💦 先ほど無事に届きました✨ すごくステキなお飾りです! 我が家の玄関ドアに早く飾りたいです😆 梱包もしっかり丁寧にされておりご連絡もきちんとしていただけて安心してお取引できました。 ありがとうございましたm(_ _)m またのご縁を楽しみにしております😊
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事にお届けできて、安心しました。 これからもシンプルナチュラルな作品を作っていきますので、また是非見に来てください。

浴衣の髪飾りに購入させていただきました。 とても上品なお作りです。 ありがとうございました♡♡
この度はご購入いただきありがとうございました。 プリザーブドフラワーの髪飾りも製作しております。 よろしかったら、ご覧ください。
お正月*しめ縄リースミニミニ*ホワイトピンク
すみません。一年前に購入しておきながら、レビューもつけず。またしめ縄を探しており、感想も書いてないことに、今更ながら気づきました。かわいらしくて、すぐに主人の実家の手土産となりました。本当にありがとうございました。