
評価をいただきありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

ご報告遅れまして申し訳ありません。 先日、無事に届きました! とても可愛く、繊細な作りでとても満足です。 この度は迅速なご対応ありがとうございました! またぜひ、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて、安心いたしました。 また気に入っていただけて、とても光栄です。 ただいま母の日に向けて、新作を製作中です。ぜひまた、ご覧ください。 この度はご購入いただきありがとうございました。

すごく大人かわいい作品で、母の卒園式の衣装によく映えました!かわいいのが苦手な私にぴったりの作品でした。品があって色合いも写真の通り素敵でした!ありがとうございましたm(__)m(^o^)
レビューありがとうございます。 ご卒園おめでとうございます!大事なお式に使っていただいて、私も光栄です。 色合いも気に入っていただいて、嬉しいです。 今後の製作の励みになります。 ただいま母の日にむけて、フラワーアレンジメントを製作中です。 お時間ございましたら、またご覧ください。 この度はご購入ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 卒園式に間に合ってよかったです。 この度はご購入いただきありがとうございました。

レビューが遅くなりました。 とても素敵なコサージュ、受け取りました! 卒業&入学にぴったりで今から着けるのが楽しみです。、
評価をいただきありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

とても素敵でした!ありがとうございます(*´-`)
この度はご購入いただきありがとうございました。 春に向けて、新作を製作中です。 よろしかったら、またご覧ください。

やたらデカイコサージュや淡い色のものばかりの中やっと自分の欲しいイメージのコサージュに出会えました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日受け取りました。 迅速なご対応と丁寧な梱包に感謝いたします。 商品も写真どおりで可愛らしく、付けるのが楽しみです♪ ありがとうございました。
評価をいただきありがとうございます。 いっぱい使っていただけると嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました。

届きました。とっても素敵で大満足です。お早い対応していただき、明後日の卒業式に早速着けて行けそうです。 本当にありがとうございました(´◡`♥)
評価をいただきありがとうございます。 晴れの日に身につけていただけて嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました。

先日、商品到着の連絡がありました。レビューが遅くなり申し訳ありません。 高齢の祖母でも問題ない上品な色味だと家族が申しておりました。ご丁寧な対応、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて、安心いたしました。 晴れの日に身に着けていただけるとのことで、とても光栄です。 この度はご購入いただきありがとうございました。
プリザーブドフラワー アジサイ*モーニングイエロー
受け取りました。 ありがとうございました。 また機会がありましたらお願いいたします。