

無事にお届けできて、安心しました。 また、嬉しいメッセージありがとうございます。 これからもシンプルナチュラルなアレンジを製作していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。 よいお年をお迎えください。

本日受けとりました。 とてもしっかり梱包してあり無事に届いてよかったです。 マンションの玄関にぴったりのサイズで飾るのが楽しみですし、なかなか見ないデザインで満足してます‼
無事にお届けできて、安心しました。 ちょっと(かなり?)早いですが、しめ縄リースを飾って、よいお年をお迎えください。 この度はご購入いただきありがとうございました。
商品届きました! 敬老の日に祖母にプレゼントしたら、とても可愛いと喜んでくれました‼︎ 素敵なお花をありがとうございました‼︎
この度はご購入いただきありがとうございました。おばあさまに喜んでいただけて、私も嬉しいです(^^)これからもシンプルナチュラルな作品を作っていきますので、またよろしくお願いします。

レビューが遅くなりすみません。無事届いています。 紹介のページの、リースをビンにかけてある写真を見て、自分の部屋にもこうやって飾りたい!と思い購入させていただきました :笑顔: とても小さくて可愛らしい作品です。色合いも綺麗です。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。
この度はご購入いただきありがとうございました。無事にお届けできて、安心しました。小さな作品なので、雑貨と組み合わせて飾るのがおすすめです。秋冬に向けて、また新しい作品を製作しますので、よろしかったら、ご覧ください。

届きました! 写真よりももっと可愛らしい色合いで、とっても素敵です! 郵送にあたって、ご丁寧な連絡をいただいたり、すぐに発送してくださったりと、とても気持ちの良いお買い物でした。ありがとうございました(^.^)
無事にお届けできて、安心しました。 また、嬉しいコメントをいただき、感激です(^^) これから夏に向けて涼しげなアレンジメントを作っていきますので、よろしければ、またご覧ください。 ありがとうございました。
とても色合いもかわいくて想像以上に素敵でした(๑´﹀`)♬ 母の日にプレゼントであげると大喜びでした♡ 私も幸せな気分になりました(❁´ω`❁) ありがとうございました!
ありがとうございます(*^▽^*) 笑顔のお手伝いができて、私もとても嬉しいです。 これからも新作を作っていきますので、またご覧ください。

とってもかわいいお品物届きました♡ 大切に使います。ありがとうございました♪ (o^^o)
この度はご購入いただきありがとうございました。 機会があれば、またぜひご覧ください。

本日無事商品が届きましたので報告させて頂きます。色とりどりのプリザーブドフラワーがとてもかわいくて、ラッピングもきれいで期待以上です :にこ:母の日のギフトとして購入しましたが、とても喜んでくれると思います!ありがとうございました :あはは:
この度はご購入ありがとうございました :笑顔: また嬉しいコメントをいただき感激です :涙: 素敵な母の日になりますよう、祈っております。 これからもシンプルナチュラルなアレンジを作っていきますので、また是非ご覧ください :にこ:
お正月*しめ縄リースミニ*ピンクホワイト
繊細なパーツもあり心配でしたが、良い状態で届きました‼ 写真そのもの、とても素敵なお品で大満足です♪♪ 袋を開けたら縄の天然な香りがしました^^ 梱包からもおしゃれな作品者さまのセンスが伺えました‼ クリスマスが終わったら、直ぐに飾ります‼ ありがとうございました。