
この度はご注文ありがとうございました(^o^) たくさんご注文いただき、すごく励みになります(//∇//) セミオーダーもお受けいたしますので、またぜひお声かけくださいませ(*^^*)

連絡遅くなってすみません。 写真通り可愛い仕上がりで満足してます :笑顔: お揃いで注文してよかったです。 またギャラリー拝見させて下さいね。
この度はオーダーありがとうございました! おそろいで使っていただき嬉しいです(//∇//) またお気に入りの柄などありましたら、お気軽にお声かけくださいませ~(^o^)

ご連絡が遅くになりましてすみません。受け取りました。 迅速なご対応ありがとうございます。 今回もとても可愛らしくて丁寧な作品で大満足です。 また寄らせていただきます。
この度はご注文ありがとうございます! 春らしいがま口、お手にとっていただけて嬉しいです(//∇//) またぜひギャラリーのぞいてくださいませ(*^^*)

本日受け取りました。 とてもステキなお財布で嬉しい! 勇気を出してお問い合わせして良かったです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!
この度はオーダーありがとうございました! 気に入っていただけてホッとしております(//∇//) リピーターの方からはセミオーダーもできる限りお受けいたしますので、またぜひお気軽にお声かけくださいませ~(^o^)

無事に届きました。 とても気に入りました。 ありがとうございます!
この度はご注文ありがとうございました(^o^) 無事にお届けできて良かったです。 またお気に入りありましたらお声かけくださいませ(*^^*)

いつもありがとうございます フラットポーチほんとに大活躍してます 病院の明細をちゃんと整理できないダメな大人としては手放せません! 診察券も入れれるポッケも大変便利です
いつもありがとうございます! (実は)私の一番のお気に入り、フラットポーチ… ご愛用くださり嬉しいです(//∇//) どうぞたくさん使ってください~😆 またよろしくお願いいたします(*^^*)

とても素敵物をありがとございました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました
この度はご注文ありがとうございました(^o^) どうぞたくさん使ってください~♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

すごく可愛くて、これから大切に使わせていただきます😍
この度はご注文ありがとうございました! どうぞたくさん使ってください(^o^) またお気に入りありましたらぜひお声かけくださいませ(*^^*)

この度も、快くオーダー受けてくださりありがとうございました。 思った通り、しっかりしたつくりの、春らしい可愛い作品です。 バッグの中でも目立ってすぐに携帯がみつけられます。 たくさん使えそうです。^_^
この度は新作をオーダーいただき嬉しかったです(//∇//) 春のお出かけにたくさん使ってください~(^o^) またぜひお声かけくださいませ(*^^*)

作品受領いたしました。とっても素敵で大満足です💞今日はネコの日なので、タイムリーで嬉しかったです🐈この度もセンス良い素晴らしい作品をありがとうございました❣️またのご縁を楽しみにしています😊
いつもありがとうございます! ネコの日にタイムリーなご縁があり嬉しいです(//∇//) いつもブログ、インスタなど見ていただき励みになっております。 これからもご意見、セミオーダーなどありましたらぜひお声かけください。 またよろしくお願いいたします(*^^*)
がま口カードケース モロッカン アンティークブルー
4点購入しましたが、どれもとても丁寧な作りで、写真通りにコロンとしていて可愛らしいものでした。 ありがとうございました。