

この度はオーダーありがとうございました! お待たせしてスミマセン💦 またお気に入りありましたら、ぜひお声かけくださいませ(*^^*)

他のポーチと同梱していただいたのでレビュー遅くなりました。すみませんでした。 大人かわいい柄で、ちょうど良い大きさでとても使いやすく大変気に入ってます! TOMママさんのがま口ポーチはどれもかわいらしくて大ファンです。気分で入れ替えて使わせていただいています(∗ˊᵕ`∗) いつもありがとうございます! また、よろしくお願いいたします(⁎˃ᴗ˂⁎)
温かいレビューに感激しております。 いつもご利用いただき励みになっております。 まだまだ修行中ですが、これからも頑張りますので、またぜひお声かけくださいませ(*^^*)

作品が届きました。ありがとうございました。大切に使わせていただきます
この度はオーダーありがとうございました(^o^) またお気に入りありましたらぜひお声かけくださいませ(*^^*)

今日届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) お忙しい中お作りいただきましてどうもありがとうございます(^^) いつもながらに感心しています☆すごくご丁寧にお作りいただきまして感動しています☆贈り物にぜひともしたくてご依頼しました♡いつも感謝しています(*'▽'*) これからも応援していますo(^-^)o
いつもありがとうございます! プレゼントに選んでいただき嬉しいです(//∇//) また何かありましたらお気軽にお声かけくださいませ。いつも励みになっております(*^^*)

本日届きました^_^思っていたよりカードが沢山入りました♡ これでカードかさばりが解消されました^_^ ありがとうございました😊
この度はご注文ありがとうございました! どうぞたくさん使ってください♪ またお気に入りありましたらお声かけくださいませ(*^^*)

いつもありがとうございます。 お陰様で昨日受けとりました。 小さめサイズでとってもかわいいです! ありがとうございました。 大切に使わせていただきますね。
いつもありがとうございます(^o^) 気に入っていただけてホッといたしました。 またお気に入りの生地などありましたら、お気軽にお声かけくださいませ。 またよろしくお願いいたします(*^^*)

再販ありがとうございました。TOMママさんの作品は今回で3個目の購入です(*ˊᗜˋ*) いつも丁寧で可愛い作品をありがとうございます。大切にします♪
いつもありがとうございます! リピートしていただき励みになります(//∇//) セミオーダーもお受けしておりますので、お気軽にお声かけくださいませ(*^^*) またよろしくお願いいたします♪

想像以上に丁寧でしっかりとした作りでした!とても使いやすそうです!
この度はご注文ありがとうございました! どうぞたくさん使ってください(^o^) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

お陰様でポーチ受けとりました! いつもながら丁寧な仕上がりに感心しています。 布地の柄も素敵で私の好みのものばかりなので、いつもどれにしようか迷ってしまいます。 マチのないフラットポーチを探すのですが、結局TOMママさんの作品になってしまいます。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
いつもありがとうございます! 私もフラットポーチを一番使っているので嬉しいです♪ お気に入りの生地でオーダーなどもお受けしておりますのでぜひお声かけくださいませ。 またよろしくお願いいたします(*^^*)

無事に受け取りました。 丁寧でしっかりしたお作りで、何よりとても可愛いです♡ 1つはプレゼント用で、渡すのが楽しみです🎵 私もさっそく使わせていただきますね✨ 可愛くラッピングもしてくださり、ありがとうございました(*´-`) またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
この度はご注文ありがとうございました! プレゼントに選んでいただき光栄です(//∇//) ラッピング、簡単でスミマセン💦 またぜひお声かけくださいませ~♪
【r様ご依頼品】親子がま口長財布 レトロフラワー
商品届きました😄🎵 いつも迅速で丁寧な対応ありがとうございます😌 今回も素敵な作品で大満足です😊🎵 また次回ご縁がありましたら、宜しくお願いします😊