

いつもお世話になっております! 新作のご感想いただき励みになります(//∇//) 新しいものにもチャレンジしてまいりますので、またよろしくお願いいたします(*^^*)

今日届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) いつもいつも早々に発送お手続きしていただきまして心から感謝しています(^^) 実際に手にとってみて出来栄えがいつも素晴らしくて感動しております(^O^) 大人かわいい作品にすごく癒されています♡♡♡♡♡ 大切に大切に使っていきます(*'▽'*) どうもありがとうございます(^-^)v ずーっと応援していますo(^-^)o 頑張ってくださいませ*\(^o^)/*
いつもありがとうございます! 新作ご注文いただき励みになります(//∇//) いろいろ入れてたくさん使ってくださいませ♪ これからもお気に入り見つけていただけるように頑張ります! またよろしくお願いいたします(*^^*)

とても可愛いポーチとがま口が届きました! 大きさも丁度良く、両方ともしっかりとしていて長く使えそうです♪ 素敵なお品をありがとうございました✨
お返事遅くなりすみません💦 温かいメッセージいただき嬉しかったです(//∇//) どうぞたくさん使ってください。 またよろしくお願いいたします(*^^*)

今日届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) いつも発送お手続き早々にしていただきまして感謝しかないです(^O^) すごく大人かわいいポーチに癒されています♡ このお忙しい中お作りいただきまして本当に本当にどうもありがとうございます(^^) 母の日のプレゼントにぜひともTOMママ様の作品をプレゼントしたくて(o^^o) 素敵なポーチをお作りいただきまして心より感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆☆☆
いつもありがとうございます! 母の日に間に合ってよかったです(//∇//) どうぞお母様にもよろしくお伝えくださいませ。 また何かありましたらぜひお声かけください(*^^*)

今日届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) いつもご丁寧な梱包と作品たちに感心しています♡ とても素敵な作品たちを目の前にして感動しています(^○^) 優しさがにじみ出ています♡ 姪っ子のお祝いにとぜひともTOMママ様の作品たちを贈りたかったので届きましてすごくうれしいです(*'▽'*) 愛用していて大人かわいいがま口たちに癒されています♡ これからもずーっと応援していますo(^-^)o
いつもありがとうございます(^o^) 新作ご注文いただきうれしいです(//∇//) そしてお祝いの品として選んでいただき光栄です! 温かいメッセージを励みにして、頑張ります! これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

大変遅くなってしまい、すみません。 リピーターですが、またまた良いお品✨ 大切に使います。 いつも、素敵な作品に丁寧な対応で、 とってもオススメの作家さんです。
嬉しいレビューに恐縮しております(//∇//) 励みにして、ますます頑張ります! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

こんにちは😊 猫ちゃんのポーチ、昨日受け取りました。 猫ちゃんの柄も可愛いですが、接着芯を貼って頂いてるので、とてもしっかり出来ています。大切に使います。ありがとうございました。また、よろしくお願いします✨✨✨
嬉しいレビューをありがとうございます(^o^) シンプルデザインですが、しっかり作っておりますので、どうぞたくさん使ってください♪ またよろしくお願いいたします(*^^*)

迅速なご対応ありがとうございました。 化粧ポーチとして愛用の予定ですが、既製品以上のクオリティです。 綺麗な縫製で柄の出方も非常に良く、広口で使い易そうで大満足です❣️ がま口は、がま口メインで製作なさっている作家さんから、と決めております。 この度はありがとうございました。またギャラリーを覗きに参ります。
温かいレビューに感激しております(//∇//) まだまだ修行中ですが励みになります! 大きく開いて使いやすい、をモットーに作っておりますので、またぜひギャラリーのぞいてくださいませ。 この度はありがとうございました(*^^*)

本日商品を受け取りました。 可愛いですね。早速活用させて頂きます。 ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました! 無事に届いてよかったです(^o^) またぜひお声かけくださいませ(*^^*)

本日商品を受け取りました。可愛いですね。 早速活用させて頂きます。ありがとうございました。
こちらもありがとうございます! どうぞたくさん使ってください~♪ またご縁がありますように(*^^*)
がま口スマホケース サークルフラワー
今日届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) 本当に大人かわいいがま口のスマホケース早速入れてみました(^^) ちょうどぴったりで見ているだけで癒されます♡♡♡ 落としてばかりいてスマホ傷だらけでかわいそうなのでケースを探していてお色も模様も大好きながま口スマホケースに出逢えました(^-^)v これからもずーっと大切に使っていきます(。・ω・。) どうもありがとうございます!とても素敵ながま口スマホケース作りがしっかりしたいて感動しています☆☆☆☆☆