

この度はご注文ありがとうございました! 私もこの色合い(玉虫色?)大好きです(//∇//) またぜひギャラリーのぞいていただけたら嬉しいです(*^^*)

本日届きました! とっても可愛いがま口です♡ 使うのが楽しみです(*^^*) いつも素敵な作品ありがとうございます♡
再びご縁あり嬉しかったです(//∇//) また何かありましたらお声かけくださいませ。 オーダーありがとうございました(^o^)

今日届きました(^^) すごくすごくうれしいです♡ このがま口の角がまるくてコロンとしたところがすごく大好きです!見ているだけでとても癒されています(^-^) いつもTOMママ様のお作りになりましたがま口はすごくご丁寧にお作りになられていましてとてもお上手で感心しています(^-^)v これからも作品製作頑張ってくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつもお世話になっております(^o^) シンプルですが、丈夫に作っておりますので、どうぞたくさん使ってください~(^o^) またよろしくお願いいたします(*^^*)

無事に届いております^ ^ 素敵です。
この度はご注文ありがとうございました! どうぞたくさん使ってください(//∇//) またよろしくお願いいたします(*^^*)

本日届きました。支払いしてから発送していただくまでがとても早くて嬉しかったです。品物も写真の通りで、とても可愛くて感激です。大切に使いますね。ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました! こちらこそスムースなお取引が出来て嬉しかったです(//∇//) またぜひギャラリーのぞいてください(^o^)

かわいいガマ口をありがとうございます。 丁寧に製作されていて、梱包も素敵で、喜んでおります。 さっそく、使わせていただいています。 こんなのほしかったという私のニーズにぴったりで、またリピ予定です。 その際は、よろしくお願いいたします(^^)
この度はご注文ありがとうございました! 初めてのお客様でドキドキでしたが、気に入っていただけてホッとしております(//∇//) またお気に入り見つけていただけるように頑張りますので、ぜひギャラリーのぞいてくださいませ(*^^*)

返事が遅くなりましたが、無事に届いています🎵モダンな柄がとても可愛くてとっても気に入っています❗ありがとうございます :にこ:
この度はご注文ありがとうございました! 私も超お気に入りの和柄です。 気に入っていただけて嬉しいです(//∇//) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

やっぱりとっても可愛い〜♪ 購入できて本当に良かったです。 これからもステキな作品たのしみにしています。 ありがとうございました☆
再びご縁あり嬉しかったです(//∇//) またお気に入り見つけていただけるように頑張りますので、ぜひお声かけくださいませ(*^^*)

訳ありとの事でしたが、傷は気にならなかったです ( ﹡・ᴗ・ )b 初めての親子がま口財布、シルバードットがアクセントになっていてすごくかわいいです♡ 使い勝手もよく、さっそく持ち歩いています! この度は素敵な作品をありがとうございましたペコリ(.. )♡

今日届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) いつも感動しています(^^) 迅速な丁寧な対応で本当に頭が下がる思いです!今回も贈り物だったのでラッピングしていただきまして感謝しかないです(*´∇`*) トートバッグはとても丁寧でいつもすごいなぁと思っています!これからも作品製作頑張ってくださいませ(^-^)v いつも応援しています(*´∀`)♪
いつもありがとうございます! プレゼントに選んでいただき光栄です(//∇//) ラッピング、いつも簡単で申し訳ないのですが、またお気軽にお声かけくださいませ。 温かいメッセージを励みに頑張りますので、またよろしくお願いいたします(*^^*)
がま口メガネケース ウールチェック
メガネケース昨日受け取りました! チェックの色合いが気に入って購入しました。造りもとても丁寧で、スタイリッシュな感じです。 また、ギャラリーを覗かせていただきます🎵 ありがとうございました。