

この度はご注文ありがとうございました! 無事に届いて良かったです😃 どうぞたくさん使ってください。 またお気に入りありましたらお声かけくださいませ♪

商品を受け取りました。可愛いですね。 ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました! 無事に届いてよかったです😆 またぜひギャラリーのぞいてくださいませ😊

お世話になった先輩へ感謝のプレゼントにと選びました。 予想どおりの先輩好みの柄でした。 喜んでもらえるといいなと思ってます。 ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました! プレゼントに選んでいただき光栄です! 喜んでいただけますように(*^^*) また何かありましたら、お気軽にお声かけくださいませ♪

レビュー遅くなりました😣 娘が欲しくて欲しくてオーダーした がま口ペンケース2日ほど使ったところ かわいい♥️とても使いやすい‼️これにして正解👍 サイドにあるポケット最高❗ 半年筆箱探して良かった😄とも言っていました😆 楽しそうにどのペンを入れるか選んでいる娘を見ていて私も嬉しく思いました。 早い対応、丁寧な縫製本当にありがとうごさいました。
ステキなレビューをありがとうございます😆 カワイイ文房具、たくさん入れてくださいね♪ 温かいメッセージたくさんで、とても励まされました! またお気に入り見つけていただけるように頑張りますので、ぜひぜひギャラリーのぞいてくださいませ(*^^*)

娘の部活動の先輩へのプレゼントとして購入しました。 とっても丁寧に作られていて、大満足です。 自分用にも欲しくなりました。 丁寧な対応、ラッピングもセンスよくしてくださって、本当に感謝です。

今回も一目惚れでの注文です。いつも早い対応をありがとうございます。届いたそばからウキウキです!大事に使いますね。リクエストに応えてくださりありがとうございました! またよろしくお願いします。
この度はたくさんご注文いただきありがとうございました! 温かいメッセージも励みになります(//∇//) またお気に入りありましたら、ぜひお声かけください~😆

昨日受け取りました! 通帳ケースがとても使いやすくてリピートさせて頂きましたが、今回のお品も綺麗な縫製で長く使えそうです(*^^*)可愛い柄も気に入っています♪こちらも愛用させて頂きますね。 オーダーのわがままを聞いてくださりありがとうございました! またお買い物させてください^ ^
この度はオーダーありがとうございました! 以前ご注文いただいたものも愛用してくださっていて、心から励まされております(//∇//) フェリシテ「あずきミルク」の通帳ケース、どうぞたくさん使ってください♪ こちらこそ、またお気軽にお声かけくださいませ~😆

素早い対応ぁりがとぅございました。 とても綺麗な作品で嬉しいです😊
この度はご注文ありがとうございました! どうぞたくさん使ってください♪ またお気に入りありましたら、ぜひお声かけくださいませ(*^^*)

レビュー遅くなりました(>_<) 親切で丁寧に対応していただきました。 商品も可愛くて満足です(^^) ありがとうございました♪♪
この度はご注文ありがとうございました! プレゼントに選んでいただき嬉しかったです(//∇//) またお気に入りありましたらお気軽にお声かけくださいませ(*^^*)

リピーターです。 今回も素敵な作品でした。 大切に使います。 この作家さんの作品は間違いありませんっ! オススメです。
わー恐縮です💦 いつもありがとうございます! ご期待にそえるよう精進してまいります! またお気軽にお声かけくださいませ(^o^)/
親子がま口長財布 大きな花柄
本日受け取りました(^^) とても丁寧な作りで素敵です🎶 大切に使わせていただきます(^^) ありがとうございました(*´ω`*)