

この度はご注文ありがとうございました! 優しい色使いのリバティがま口、どうぞたくさん使ってください♪ またよろしくお願いいたします(*^^*)

すぐに発送いただきましてありがとうございます!前回買った親子長財布とおそろいで大変嬉しく思います。縫製もしっかりしていて、何を買っても間違いないと思ってます♪またの際はよろしくお願いします😊
温かいレビューに感激しております! ご期待にそえるよう頑張ってまいります。 またお気に入りありましたら、ぜひお声かけくださいませ(*^^*)

とっても可愛くて使うのが楽しみです!猫好きにはたまらない絵柄でした。写真通りのステキな作品、ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました! 私も猫好きなので猫ちゃんのポーチまた作ります~♪ ぜひギャラリーのぞいてくださいませ(*^^*) またよろしくお願いいたします!

無事届きました! 可愛い形で使いやすそうです。 ありがとうございました😊
この度はご注文ありがとうございました! どうぞたくさん使ってください~♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

本日無事に届きました。リボンのがま口とっても可愛い♪これからの季節にピッタリのコーディロイ生地で大満足です!訳ありとありますが全然気になりません。ありがとうございました。
いつもありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです♪ この冬たくさん使っていただけたら嬉しいです(//∇//)

とっても可愛いお財布が届きました♪ ずっと親子がま口の長財布が欲しかったのですが、好きな柄がなくて、今回のがとっても好みで嬉しいです😃 またの際はよろしくお願いします ありがとうございました
再びご縁あり嬉しかったです♪ 私も大好きなモロッカン柄、どうぞたくさん使ってください(^o^) またお気に入りありましたら、お気軽にお声かけくださいませ(*^^*)

可愛い作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました! たくさん使っていただけたら嬉しいです(^o^) またぜひギャラリーのぞいてくださいませ(*^^*)

本日無事に届きました。いつも迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございますm(_ _)m 今回も画像以上に素敵で大感激です!! こちらのポーチは携帯用薬入れとして使う予定ですが大事に使わせていただきますね。これからも素敵な作品楽しみにしています(*^^*)♪
この度もありがとうございました! 画像以上…を心がけているので、すごく嬉しいです(//∇//)! どうぞたくさん使ってください♪ またぜひお声かけくださいませ(^o^)

無事届きました。いつもながらクオリティの高さに満足しています。かわいいダルポーチ ありがとうございました。
いつもありがとうございます! まだまだ修行中ですが頑張ります! またお気に入りありましたら、ぜひお声かけください(^o^)

無事に届きました😊 オーダーを快く引き受けて頂いてありがとうございます😃とっても可愛いポーチで何を入れようか迷います!いつも素敵な作品で癒されています😊
いつもありがとうございます(^o^) オーダーいただきとても嬉しかったです(//∇//) いろいろ入れてたくさん使ってください♪ またお気軽にお声かけくださいませ(*^^*)
がま口メガネケース リバティフェリシテ
本日無事に届きました。 可愛らしいメガネケースをありがとうございます(*^^*) 大切に使わせていただきます。